運動後のケアーは効果的☆

2019年12月09日 07:21

本日のお客様は、
トレーニング直後のケアーへ!!
しっかりトレーニングされたんでしょうねーー♪
大腿部前面パンプアップされてました( •̀∀•́ )✧
(トレーニングなどで負荷を、与え続けることで、筋肉中の血液やリンパ液が増量し膨らむ現象のこと)

大腿部全面の筋緊張の緩和と背中の張りや凝りに!!
こんな時こそスポーツアロマですね!!
動いた後にすぐリカバリー!!

精油には、
・ローズマリーカンファー
(筋肉痛、関節炎に)
・ホーリーバジル
(活性酸素除去)
・パルマローザ
(神経痛、鎮痛作用)
のブレンドで!!

運動中は沢山の酸素を取り入れる為、
使われなかった酸素は活性酸素となり身体に溜まりやすい状態になります。
活性酸素が増えすぎると身体を錆びさせる原因となってしまうんです。。。
なので、精油には抗酸化作用のあるホーリーバジルも加えて、素早く除去のお手伝いを♪

スゥェディッシュとディープティッシュマッサージを交え、
筋肉の深層部へゆっくりアプローチ!!
明日からまた動ける身体へとしっかりトリートメントさせて頂きました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)